Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
武石の家屋敷を売りたい。孫とあずみ野公園。妻の誕生日。 | 信州せいしゅん村

武石の家屋敷を売りたい。孫とあずみ野公園。妻の誕生日。

信州サーモンの大きさにビックリ

武石の実家の家屋敷を売りたいと、お姉さんと弟さんがやって来た。その家と田畑を案内していただく。築30年たっているとはいえ、日当たりが良くて良い家です。3人兄弟がそれぞれ立派に成長して、親御さんも亡くなって月日が経ったので処分をしたいとの事。活用して行かれればお宝。私の所にも結構空き家がないですかと尋ねてきますのでご紹介したいと思います。

孫と国営あずみ野公園に出かける。昨日はスキーをやったので今日はどこかほかへ行こうと誘われ、ちょっと前に来た心当たりのあずみ野公園にしたのです。車でゆっくり行って1時間丁度。

行って見たら子供さんで溢れかえっている。孫は大はしゃぎで園内を駆け回って遊びを探す。自然科学館の展示物も興味深く見ていた。昼食を食べてお風呂に。近くの安曇野ビューホテルさんで500円払って入らせて貰う。ここは親子3代の貸切だった。孫にとってみれば満足の一日だったことでしょう。

夕方、妻の誕生日を少し早いがやりましょう、とみんなで出かける。5時30分に道の駅のレストランに行ったら、直ちに席に案内してもらう。私たちの後から来た人たちは空席待ちになってしまってお気の毒。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。