地域自治センター。農業計画。保健所。市役所。税理士。

孫は冬でも畑に行く。楽しいのでしょうね。

上本入の下城さん宅の田圃の件で打ち合わせ。

武石地域自治センターでJTBさん絡みの新事業の説明を行う。協力するから信州せいしゅん村でドンドンと行って欲しいと良い返事を貰う。

今年度の農業計画について山口さんと打ち合わせ。併せて農家レストランの打ち合わせ。

お昼に衆議院に当選した代議士が当選御礼にやって来てくれたので、新規事業計画をお話ししたところ、いい計画だから実現への協力をしますと云っていただく。頼みますよ、世のため人の為になる話ですから。

1時10分、保健所で申請書を提出。、

1時30分市役所で商工部長、ついで農林部長とJTBさん絡みの事業とエリア再生の新規計画2点について説明と協力要請。どちらも良いお話ですから協力しますと返事を貰う。

3時過ぎに税理士事務所によって決算書類の照合。

4時に事務所に戻りメール返信や宮阪君と寒晒し蕎麦の件で打ち合わせ。保健所の現地調査立会についても私が留守になるので対応を協議。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。