Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
締切り書類、完了。台湾からほっとステイで来村 | 信州せいしゅん村

締切り書類、完了。台湾からほっとステイで来村

プレゼント交換をして記念撮影!

葬儀の片付け。連続で2軒あったので、何がどうなっているのかわからなくなってしまいそう。

今月中に提出の書類整理。すべて片付けることが出来た。あとは観光庁の案件が残っていますが、人事を尽くして天命を待つ、心境になればいいのですが、尽くしていない状態に思えて困ってしまう。もうひと頑張りです。

3時30分、台湾からの学生さんのほっとステイの受け入れに公民館へ行く。時間通り4時に公民館を出発し、各家庭に案内して降ろす。

我が家に校長先生たちを案内しお茶を飲みながら自己紹介。良い先生たちだ。その後各家庭を巡回し、様子を見たり困ったことが無いかを確認したが、どこの家も問題はないですよとの回答。良かった。

夜は話し込んで11時を回った。話していると尽きることなく双方で質問が出てきて面白い。知りたいことが沢山ありますね。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。