Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
日本農業賞の「食の架け橋賞」優秀賞を受賞できました。 | 信州せいしゅん村

日本農業賞の「食の架け橋賞」優秀賞を受賞できました。

これを満面の笑みと云うのでしょうね。

日本農業賞の「食の架け橋賞」優秀賞を受賞できました。8時25分に事務所を出て長野市に向かい、9時45分JA長野県ビルに到着。ここで10時から日本農業賞の授賞式です。

日本農業賞の主催者はJA全中とNHKですので、長野市のJAビルでNHKの長野放送局長から渡していただく。有難うございます。副賞として大きなトロフィー。お陰様でこの受賞を機にNHKさんが取材してくれ、来週の月曜日夕方6時10分から放送される「イブニング信州」の番組内で、スタジオ取材で流してもらいます。

また25分間の全国放送も視野に入れて取材を継続して行きたいとのこと。是非お願いします。期待しています。NHKの全国放送に出られるかな?

終わって県庁へ行って、最初は学習協で常務と台湾営業スケジュールを打ち合わせ。5月13日から18日までの6日間の出張になり、学校訪問や商談会に参加してきます。

そのあと観光部の課長に受賞報告。し終わったところへ会議が終わった部長が戻って来て、部長室に招き入れられて受賞の報告と阿部知事への受賞報告の打ち合わせを行う。マスコミに流して取材して貰って、そのあと里の駅事業計画の話をすることになった。

県庁の食堂で昼食後、関東農政局の担当者と6次産業化の申請計画について相談。思ったより柔軟的に対応をしてもらえることになった。

武石に戻って3時30分に里の駅事業の工事打ち合わせを行う。

里の駅の計画書類を作成。今度の株主総会で使います。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。