Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
伯母さんの四十九の法要。里の駅資料作成 | 信州せいしゅん村

伯母さんの四十九の法要。里の駅資料作成

山路来て 何やらゆかし すみれ草 芭蕉だったかな?心が休まります

12月に亡くなった丸子の伯母さんの四十九の法要。九時に家を出てお寺さんへ。9時30分から法要が営まれ、10時40分に無事終わる。

11時過ぎに直会に出かけ、1時30分に帰宅。

NTTさんがやってきてパソコンの配線を見てくれる。3月初めに光回線に変更したのですが、FXはそのままの旧来のISDN回線を残したのですが、会社のFXはそのISDN回線で受信し、光回線に変えた番号のパソコンで出力するようになっていたのです。

FXを送ったが見てくれましたかと云われ、故障しているのかなと思っていたのですが、配線を変えた際に上手く切り替えがしてなかったと気が付いて昨日NTTさんの電話をし、来てくれたのです。結局4時間後にようやく直ったのでした。

この間仕事は全くストップ。明日知事のところへ行って説明する里の駅構想の資料は終わってから取り掛かり、12時過ぎにようやく終わり。お疲れ様でした。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。