Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
地方事務所。長野大学。種屋 | 信州せいしゅん村

地方事務所。長野大学。種屋

説明にも力が入ります。

18日の講座資料を作成。

10時に地方事務所に到着。上田市の部長と吉澤さんと合流し、地方事務所長と懇談。課長お二人と2人の職員も同席してくれた。里の駅エリア再生事業を説明して、事業へのアドバイスを頂く。前向きなアドバイスを頂戴できた。総事業費や年度ごとの事業計画を示してほしいと頼まれる。

帰社して昼食後、明日の受入でアクシデントが発生。先方から依頼されていないことの講話を3時からして欲しいとのことで、予定がビッシリと入っていて身動きが取れないので、代役で済ませて貰う。

NHKさんとの収録予定の打ち合わせとその段取り。これも思惑があって提案することで収まらないことが多すぎる。でも協力しなくっちゃ、ですね。

3時から長野大学で三田教授と懇談。里の駅の実施計画を埋めさせてもらう。終わって吉澤さんと学食でお茶を飲みながらこれからを話し合う。

種屋によってジャガイモや葉物類の苗を頂戴し、春まきの種を購入してくる。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。