2か所営業に歩いて、長野県学習旅行誘致推進協議会の東京相談会

9時に修学旅行を専門に扱っている協会さんへ伺い、前から知っている部長さんが応対に出ていただき、12時15分前までお話をさせて貰う。教育事情の話は興味深く、またきりがない。農家泊の要望が多くなってきている昨今、私達のほっとステイも変わりない位の涙の別れがありますよと伝える。午後の商談会に部下の人が行くようになっていると教えて貰い、待っていますので顔出ししてくださいとお伝えする。

13時に新宿のJTBさんへ伺う。新規事業計画について打ち合わせ。14時40分に終了。密度の濃いお話が出来た。

15時30分、浜松町で行われている学習協の相談会に30分遅刻で出席。すでに相談会に入っていて、真田の山崎さん、筑北の青島さんがお客様と打ち合わせを行っていた。遅れてゴメンナサイ。6時まで行い、私達の所にはひっきりなしにお客様が来てくれ、終了時間の6時が過ぎてもお二方が話したいと残ってくれて説明を行う。

7時04分の新幹線で帰路に就く。

みんな心配してくれるのですが、どうなるかな?

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。