今日は大阪で業者訪問と観光商談会

朝名古屋を出て、午前中は旅行エージェントA社の中国方面を扱っている部署の担当者と話し合う。観光庁の事業で来日計画があり、そのスケジュールの打ち合わせです。決まって呉れればいいですね。

午後は長野県主催の観光商談会が昨日の名古屋に続いて大阪で、13時30分から16時まで開かれ参加。

各自治体の来てもらいたいと云う熱気が!

イスラエルやオランダからの欧州系を専門に扱っている会社のイスラエル人社長と担当者の方が見えてくれ、笑顔でお迎え。いつも無理言ってすみませんと謝られてしまったが、お国が違えば食べられるものも食べ方も違いますから、当たり前に対処しないと来てもらえませんね。社長は私の所に来たいと云ってくれるし、以前我が家に来たことが有る担当者は是非うちの会社にも来てください、とお誘いを受ける。近いうちに訪ねたいですね。

いつもこんなににやけていると問題だ!

16時に終わってすぐさま大阪駅に駆け足状態で向かい、JR,新幹線を乗り継ぎ名古屋駅に。新幹線で一息ついて飲んだお茶は美味かった。17時40分の特急しなのに飛び乗って、松本駅着が20時50分。待っていてはダメを教えて貰った充実の二日間だった。

気持ちのいい美味しさって有るんだね!

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。