6次産業化。タマネギの畑。台湾から達徳高中さんがほっとステイ

6次産業化の訂正版申請書を整え郵送する。これで終わりかな。大きなヤマを越えました
朝からタマネギの畑にトラクターを掛けて、堆肥を持ってきて、再度トラクターを掛け、準備を行う。

台湾彰化県から達徳高中さんが46人でやって来た。教頭先生は初めてだと云う事で不安だったらしい(結果は良かった・良かったです)

いつもの様に巡回してみて歩き、困ったことが無いかを尋ね、学生さんの様子を見て回る。学生さんにも家庭にも、何処にも不自然さが感じられず皆が大喜びして、筆談したり片言の日本語で思いを伝え合っていた。受入家庭のAさんは『こんなにいい学生さんは初めてだ。台湾へ行ってこの学校へ行って見たいね』と云う。『ウーン今回は云っている時間がとれないなあ(11月に受入家庭15人と相互交流訪問団を組織し、行ってきます)』。『残念だない。来年行くじゃあねーかい』。食卓の上にまで【交流の極意】を置いて会話を試みている、だからだね!謝謝。
2013-10-28 18.21.36 misoprostol no prescription

2013-10-28 18.50.38

教頭先生が『小林さんとぜひ美味しいお酒を飲みたい』と云ってくれ、先生自ら用意してくれるので、久しぶりに美酒に酔いしれる。少しのお酒でも肴となる話が良ければ美味いものだ!!!
order methotrexate buy methocarbamol 2013-10-28 22.27.51

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。