Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
上田で台湾土産購入。里の食文化研究会&Gファーム協議会 | 信州せいしゅん村

上田で台湾土産購入。里の食文化研究会&Gファーム協議会

山口さんの所で干してある稲の乾燥具合:水分量を計って貰う。17,7%、まだまだ高い。駅構想の話し合い。

刈り取った蕎麦をハウス内で敷き均す。

上田市内からAさん親子がやって来る。武石に堆肥を持ちに来た帰りに我が家に寄ってくれたのです。お茶を進め立ち寄って貰う。有機栽培用として私も使っている堆肥を紹介し、気に入ってくれて毎年秋には軽トラ一杯を買って鋤き込んでいます。息子さん(28歳)がこれからのせいしゅん村の動きに関心が有る様なので、話しが弾む。11時近くにお帰りになる。

夜開かれる会議資料を整える。

午後は上田市内に行って冬用タイヤを受け取り、台湾へ行く際のお土産を調達する。全部で49個のある大荷物で、吊るして歩いている時には、周りの人にはどんな風に感じているのかなと思うと、我乍らおかしくなって笑ってしまった。

4時30分に帰宅後、中国向けにDVDの焼付作業。上手くいかない、困ったぞ。

6時30分から公民館に皆が集まって、と云っても10人が集まって「里の食文化研究会」と「Gファーム運営協議会」を開催。参加者めいめいに漬物と副食を持参して頂き、それら30点以上の味見をしながら、私の作った資料に目を通してもらい、方向性を話し合う。

2013-11-09 20.31.47 Accutane cost

2013-11-09 20.32.30 purchase Indocin online

やろうとしている内容が理解が良く出来、里の食構想もGファーム構想も大賛成を頂くことが出来た。話しが盛り上がり過ぎて、机の上の料理の賑やかさの写真を撮ることなく片付けが始まり、慌てて写真を撮る始末。ゴメンナサイ!自画自賛:それにしても美味しかったし、可能性が感じられた会合だった。

この構想に対し月曜日11日には県庁から各課の課長クラス6人がやって来てこちら側が9人出席して懇談します。さあ楽しみだぞ!

order Cytotec online

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。