雲林県・北港街歩き交流。新北市の板橋高中と毛克利。

銀行を改修して民宿にしている宿:九久醇義麵坊/好住民宿は空間と女将の感性の人柄とディスプレイが良く出きていていいですね。永く笑顔を忘れず営業して行って欲しいですね。深夜まで及んだ県政府の所長との話にもタップリお付き合いしてくれ、自分の考え方を披露してくれる。私達と同じ匂いで仕事している。(お昼に知事にお土産を持ってきてくれた)
2013-11-20 07.54.35

台湾では一番有名な虎美鎮の人形館を見に行く。長野県の飯田市で開かれている『国際人形劇フェスティバル』に出演している鎮長がわざわざ挨拶に来てくれ、謝謝。ガイドの曾さんが子供時代に見ていた人形も展示されていて感激していたが、この放送が有った時には大人も子供もそれを見る為に時間を使って、仕事まで休んで見たそうな。こんな良き時代が懐かしいですね。
get methotrexate buy Premarin 2013-11-20 12.00.57

虎美の人形館を見た後は街歩き。市場を歩いたり製糖工場跡を見たりする。その後は列車の引き込み線の駅舎を改修しているレストランで食事。始めて食べる食材(ゴメン、忘れた)が有り、とても美味しかったですね。昨日知事親書をお渡しした雲林県知事から、知事親書の御礼を届けて欲しいと品物が届いたし、昼食を頂戴した元気な女将さんからも品物を頂戴する。皆さん良くしてくれます。
2013-11-20 12.15.58

order Premarin

15時、学校訪問で板橋高中の高・校長先生の所にお邪魔する。再会を果たす受入家庭と学生さんの笑顔は何とも言えない。ここでも知事親書をお渡しする。学校の校内を始めて案内していただく(5回ぐらい来ているが初めて)。校庭を改修し終わったところで、地下は駐車場になっているんだって。
2013-11-20 17.36.21

17時、次に今年3回来てくれ、来年冬にはもう4回も計画予定してくれている毛克利(モークリ)さんを訪問。知事親書をお渡しすると、こちら側へ贈呈してくれるお土産を用意してくれていて頂戴してしまう。特別室でビデオを見せて貰うと、物凄い活動の繰り返しをしていることを改めて実感。負けなく取り組まないといけないですね。
2013-11-20 18.56.46

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。