武石で一番遅い稲核。講演依頼2件。市役所とシンポ打ち合わせ。

稲の収納ハウスに積み込んでいたモミを積み込み直す。JA精米所にモミを玄米に精米して貰う為に5袋持っていく。

宮城県から来年1月に講演依頼と、新潟県村上市から来年3月の講演依頼が舞い込む。

buy valacyclovir

武石で一番遅い稲核作業を行う。緑米の脱穀作業で、田圃から余里の庭に運び、足踏み脱穀機を使って行う。何年ぶりの足踏み脱穀機作業だろう。やったことが無い女房がやったらあっという間に機械に藁を取られてしまって驚いていた。やったことが無いから仕方ないね。結局私が全部行う。そのあと唐箕を2回かけて箱に入れる。
diflucan online 2013-11-25 11.42.58

cost of Strattera 2013-11-25 11.52.08

高橋さんと北原さんが野沢菜の収穫にやって来た。4㎏束で10束と3束欲しいとのことで、親戚の上原さんを紹介。

事務所でパソコンで仕事を始めたら、あっという間に4時。厭になります。本当はキビを脱穀するつもりでいたのですが仕事を切り替えることが出来ない。、

市役所の27日から始まるシンポ担当者と打ち合わせ。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。