Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
大宮の経済産業局で農商工説明会とヒアリング | 信州せいしゅん村

大宮の経済産業局で農商工説明会とヒアリング

8時50分に家を出て新幹線で大宮の新都心の経済産業局に11時に到着。1時から会議なのでロビーでケータイの掛けっ放し。

1時から来年度の農商工連携事業募集の説明会。2時まで。

2時から農商工連携の事業で、全国で取り組まれている事例の中で、全国から25ケースを選んで表彰しようと、その候補者からヒアリングしたいと、私たちにも声が掛かったのです。

応募の呼びかけが有って、私はまだそれには当てはまらないと考えて応募しなかったのですが、自薦他薦どちらでも良いことになっていて、ある人が応募してくれたのです、どうなるかは3月末だそうです。

5時30分前に帰宅。色々な書類作りが待っていた。10時30分に止めた。今日は色々あったが最後のトドメハ・・・・。世の中良くはならないですね。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。