Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
中小企業団体中央会の講演。県庁回り。商談会二つ | 信州せいしゅん村

中小企業団体中央会の講演。県庁回り。商談会二つ

8時30分に家を出て中小企業団体中央会の事務所が有る長野市へ。エリア再生事業をコラボして取り組むことで、一緒に行動を起こしている長野県中小企業団体中央会様でこの件に関して50人ほどの職員の前で講演を行う。

buy isotretinoin online

IMG_1484 buy Nolvadex

当初は30分ぐらいで事業の説明をしてください、だったが、講演開始前に急遽1時間でやって下さいと云われてスタートしたが、無事終わった。

 

終わった後の感想を担当者にお聞きしたら、事業説明よりも始めの取り組みスタンスの話の方が良かった、だった。そうだろうな!そこが有ったからこそ今が有るのだから。理解して呉れてみたいだ!!!さあ一緒に広げましょう。長野県中小企業団体中央会さんで10時から職員の前で講演。開始前に1時間話して欲しいと急遽頼まれる。

 

県庁へ行って先日白樺湖で開かれた「長野県ほっとステイ協会の第一回総会」に出席して頂いた課長に御礼に伺う。部長にも取り次いで貰って御礼を申し上げる。そのあと東京のアンテナショップの役割について担当者と話し合う。部長も後から同席。設置資料を頂戴する。

 

帰りの松代PAでJTB部長とばったり行き会う。『今度の9日の千葉商談会には若手が大勢行きますので宜しくお願いします。ブースに若手を連れて行きますので宮阪さんに宜しくお伝えしておいて下さい』と頼まれる。大歓迎です、ぜひお越しください、お待ちしていますと返事をさせてもらう。(9日は宮阪君が千葉商談会、私は埼玉で埼玉県GLの講演。手分け作業です。)

 

cheap Retin-A

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。