台南第二高級中学(日本の高校)ほっとステイにやってきた

糯米を精米に5袋出す。農家レストランの取り壊し開始で、後片付け開始。

 

buy Lithium cost of Strattera

夕方、台湾の台南から「台南第二高級中学(日本の高校)」がやって来た。学年担当の女性の先生から『お会いしたことが有りますね』と云われたのですが『ゴメンナサイ』としか言えなかった。ごめんなさい、忘れてしまったこと、お許しください!ここに合わせて長野県がほっとステイ体験の取材を行う。プロモーションビデオで使うそうです。乞うご期待!

IMG_1584

purchase Baclofen 25 mg

久し振りに元気な学生さん達で、巡回で歩いてみると大騒ぎで日本を味わっていた。将来の夢を語ってくれていて学者になりたいとか・・・・でしたし、日本語と絵やバイオリンが得意な学生さんを受け入れた家庭は、学生さんと同じように両方の趣味を持っていたので大喜びで、今さっき有ったことを熱っぽく語ってくれた。

 

校長先生や教頭先生と食事をしながら教育談義。以前の職は教員ですかと尋ねられる始末。教職だったと見えるそうですよ。エッヘン・・・・お土産を頂戴し、記念撮影。来年も来てくれるそうです。

IMG_1608

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。