Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
中央会とそして県庁と話し合い。NPO法人グリーンツーリズムとやま視察。SBCテレビ取材 | 信州せいしゅん村

中央会とそして県庁と話し合い。NPO法人グリーンツーリズムとやま視察。SBCテレビ取材

長野市の中小企業中央会に向けて出発。7時に塩田で吉澤さん合流。9:00から中央会で取り敢えず下書きした支援事業の打ち合わせ。その後県庁に行って打ち合わせ。

buy Xenical online

 

今日は『グリーンツーリズムとやま』の皆さんが12時にうつくしの湯に到着し昼食。そして1:00から視察と講演を聞いて貰って質疑応答で、3:45に帰ることになっている。

 

NPO法人グリーンツーリズムとやまの一行27人がうつくしの湯で昼食後、1時に視察開始。武石村内をバスで巡って案内し、2時から武石公民館の部屋を借りて2時50分まで講演をさせて貰う。そのあとの質疑応答が長時間に及んでしまって、終わったのが3時30分。最後はGLとやまの担当者が打ち切り宣言をして終わったが、まだまだ質問が続きそうだったが、それだけ困っているのだろう。大変ですね。

buy Cytotec cheap

IMG_1701

generic Retin-A

今日はSBCテレビの取材が有った。昨日富山側に電話を入れて承諾を得ての取材だったが、撮り貯めているらしく、いつ放送するのかな?何をどのように流したいのだろう。取材目的が明らかになっていない分、興味の湧くところです。(今日はどんな質問が出るのか、の取材だそうです)

IMG_1708

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。