Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
大忙し、正月準備。困ったなー!カレンダー配布。中央会&県庁 | 信州せいしゅん村

大忙し、正月準備。困ったなー!カレンダー配布。中央会&県庁

氏神様にあたる我が家から400m位離れたところにある「大宮諏訪神社」(あの諏訪大社の末社)の石垣積み工事が急ピッチで進められている。大晦日と元旦にかけて行われる2年参りに、通行止めデスとは言えないので本当に急ピッチだ。(右側部分です)

generic Propranolol

IMG_1757

先日の22日19時に区の総会が開かれ、その席上、大宮世話人から報告があって初めて知った。『崩れたが「石垣積み職人」が近在にはいないため工事ができなかったが、ようやく探し出して着工しました。なんとか間に合わせてもらいますから』、だった。

それにしても職人不足が深刻だ。一方的に走りすぎて日本の文化を誰が守っていくのだろう。【一人勝ち文化】の現れだ。我が農家レストランの大工さんも足りない。仕事に貴賎はないと教えられてきたのに・・・困ったなあ!

 

今年も信州せいしゅん村のカレンダーを作りました。受け入れ家庭に配り、宿泊施設さんに配り、県庁の7箇所にも配りましたが、行政関係先等の配りきれなかったところは年始回りの際に配りたいと思います。

buy Retin-A IMG_1803

例年と同じで内容で作り上げましたが、今年は最大のニュース、日本農業省受賞が一番大きく扱われています。そしてお馴染みのホッとステイ受入シーンや海外受入シーンや信州せいしゅん村活動シーンに、台湾へ相互交流訪問団で行った際のシーンが掲載されています。部数が余りますのでご希望の方には申し訳ないですが、着払いで差し上げます。お待ちしています。

 

水野さん事務所に行ってカレンダーを貰い受ける。そして長野市に飛ぶ。午前中は中小企業団体中央会でプレゼン資料作りについて話し合い、終わったら12時45分になっていた。

IMG_1806

1時に県庁へ行って、学習協、観光協会、観光部、知事室、副知事室、農政部、企画部、次世代サポート室にカレンダーを配りながら年末挨拶。

 

Propranolol best prices

上田市内のお歳暮配り。

 

4時から取り壊し作業の現地打ち合わせ。事務所で内容確認作業。

 

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。