Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
明けましておめでとうございます | 信州せいしゅん村

明けましておめでとうございます

Where to buy Xenical

希望に満ちた清々しい日を、年を迎えましたが、皆様は如何ですか。信州せいしゅん村は今年は第二ステージのスタートの年。間違いなく希望に胸躍らせています。里の駅エリア再生事業として農家レストランを初めてして事業計画が目白押し。上手く行くのかの不安は有りますが、とにかく希望に満ち溢れた集団としてその力を発揮していく年です。皆様よろしくお願い致します。

 

庭には雪がなく万年青が赤い実を付けて、いつまでも若い青年の様な力を見せつけて存在感を示しています。アヤカリタイデスネ。

IMG_1944

朝からひと騒動、警察に行かなくてはいけないかな?の騒ぎでした。6時に『軽トラが盗まれて無いよ』と妻の声、息子も無いぞ!と騒ぎ出した。えっ、おかしいな?昨日最後に乗ったのは私だったが?鍵を付けっ放しで駐車しておいたのかな?それが原因で盗まれたのかな?不安がよぎる。

doxycycline price

 

慌てて飛び起きて軽トラ駐車場所を見る。有った、良かった!停めておいた場所がいつもと違う位置だったことが騒ぎを引き起こしていたのでした。鍵も抜いていつもの場所に掛けてあった。(そうだろう、私はいつもの通りだ、良く見ない人が悪い)

IMG_1930

もう一方の騒ぎの中心人物、若大将晴くんとユキ姫が帰っていった。「ゴキブリポーカー」しにまたおいで。騒ぎがあったほうが楽しい!騒がしい家族の方がいいよね!それにしてもひと騒動で今年の幕が開いた。今年はどんな一年になるのやら!楽しみな一年です。どうぞ皆様ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。

order methotrexate

 

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。