台湾第7陣:毛克利さまの第1団をお見送りして、第2団受入

モークリさんのお見送り。交流の極意を使って別れの言葉を発している。『お世話になりました』 、『親切忘れません』と。発音が悪いので受け入れ家庭が覗き込んで発音を教えている。ほほえましい光景だ。

order Colchicine

IMG_2951

 

午後は連日のモークリさんがやってきた。今回はバス2台で、しかもボスがやってきた。ボスといっても若い女性で『ミカ』さんと呼んでいますが、まだ30代後半かな?幼子を抱える2児の母です。

get methotrexate IMG_3016
子育て論で盛り上がる。我が家の孫が私との農作業や、自然体験のスキーや水遊びで過ごしているビデオを見て、全く同じようにやりたいと言っていたし、これが子育てだと言っていた。
IMG_3028
夏に再び送り込みたいが如何ですかと問われ、『OK、大歓迎ですよ』と返事をさせて貰う。モークリさんは日本で言うガールスカウトのような所。小さな子供が沢山来ますが、今から国際的な視野を養う事を目指しているが、日本ではこの様なHS体験をやれるのだろうか? 今、日本のここに来ているが、ほかのグループは今シンガポールやほかの国に行っていると言っていた。大きな活動をしていると驚かされる。日本も頑張らないといけないぞ!

IMG_3032 misoprostol buy

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。