Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
現地立会。午後はJA組合長と懇談。帰りにまた現場で。 | 信州せいしゅん村

現地立会。午後はJA組合長と懇談。帰りにまた現場で。

午前中は現場でお手伝いと質問への回答。10時30分に事務所に戻り、厨房で揃えなくてはいけない器具の調査。

Tadalafil without prescription

1時30分に上田のJA本所で組合長と懇談。里の駅事業計画を説明し、このネットワーク化に支援して欲しいとお話する。地域の農業は農村が大きく担っているので一人でやらずに、地域=JAに相談して取り組んで欲しいと返事を頂く。会議があれば声をかけてくださいとのことで、これから大いに声掛けをさせてもらいます。

タヒチに渡り絵を書いたゴーギャンの画題に【われら いずこより来たり いずこへ行くか】と言う題を付けたという。

order misoprostol

purchase Indocin online 2014-02-09 14.58.48
農業政策も農業者から見れば猫の目農政と言われ、農業者は振り回されている。”良くしよう”と考えてのことだろうが、それに対応できない農民だらけだろう。もっと農業の現場の実情を知らなくてはと思うのだが・・・

食は人類は絶対必要なモノ、なくてはならないモノ。安心して食べられないと経済が停滞する(学校で学ぶことも出来ず)ということは歴史が証明している。4代文明発祥地と言われるエジプト・中国・・・・皆・・・。

NYタイムスの第一面に農地価格が下がり始めてと報じら、アメリカの農地価格が2倍まで跳ね上がったのに、ここで下落に転じ3%~1%下がってきたと言う。(日本のバブル崩壊時と同じだ)これから農業、そして農村はどこに行くのだろう。各自がこの思いを強くして頑張ろう!!!

 

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。