Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
22年度農商工申請書類を整えています | 信州せいしゅん村

22年度農商工申請書類を整えています

朝から農商工連携の22年度の申請書を整えなくてはと取り組む。

11時過ぎに大高木さんが懐かしの村のマップ資料を取り敢えず集めましたと言ってやってきた。なかなか集まらないとこぼしていたが、そうは云っていられないので、自分の足で稼ぐしかないですね、頑張るしかないですね、と慰めて、もう一度やり直しましょうと。

集める情報を再度確認。地域の人に自分が自慢しているモノ、ところを拾い集めることにする。知っている人からどうしたら取り出せるかを考えていくしかない。

これからの信州せいしゅん村の今後にどう取り組むかを話し合う。

1時30分に寒晒し蕎麦の乾燥ハウスに出かけて手を入れる。大高木さんと女房と私の3人。終わったところに、上原さんが歩いているやってきた。ここでひと花、話に花が咲く。この周辺の整備事業を語り合い、最後は握手で分かれる。

事務所に戻って再び農商工の書類作り。悩みが有って作業が進みませんね。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。