Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
新HPもうじきお披露目です | 信州せいしゅん村

新HPもうじきお披露目です

9時吉澤さんがやってきて、新HPの打ち合わせをしてもらう。長らくお待たせしましたがようやく出来上がります。動作確認をしながら細部を教えて貰う。

11時過ぎに水野さんが修正版のパンフを持ってきてくれて話し合いに合流。長野県に次いで県観光協会様からも塾の「後援」承諾書も届いた。着々と進んでいます。お餅を食べて貰って12時過ぎにお帰りになる。

1時に寒晒し乾燥ハウスで蕎麦に手を入れる。大高木さんと私たち二人。終わってから昨日の出来事を大高木さんに報告。これからの支援が寄せられる事を期待して語らせてもらった。大高木さんは明日から大阪で同級会が開かれ、参加するため二日間留守になるとの事でした。2時に帰宅。

そこから事務所で仕事をするが、やっていても捗らなくて厭になる。今日持って来てくれた新HPを動かしておかないと忘れてしまいそうなのでやっておかないといけないし、困ったものだ。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。