ホームページがリニューアル

台湾から4月にやって来るようになっている学校様から、受け入れ名簿が欲しいと連絡が来て、その処理を行う。ところが恵崎常務の所に遅れない。どうも常務の容量が一杯になっているようだ。

最後の追い込みの新HPの原稿と直し作業を行う。そしてついに11時過ぎにリニューアルに漕ぎつける。おめでとうございます。良かった。

メールの送受信が思う様に行かなくっててこずる。送信すれば直ちにエラー表示が出てしまい、どうしても送信済みにならなくて送信トレイに移されたままになってしまう。

午後は、恵崎常務のことが有った(容量不足)ので、動作が重くなったパソコンのデータをコピーして、容量の確保をしようと、丁度休みになった二男に頼んで教えてもらいながら操作する。(息子にやってもらったかな?)

2時45分、エーレックから白井さまが訪ねて来る。信濃毎日新聞の全面広告に信州せいしゅん村を掲載したいと、有りがたいお話を持って来てくれたのです。宜しくとご厚意に甘えることにする。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。