マップの仕上げ。JTB観光券契約相談。

大高木さんと下見の体制について打ち合わせ。マップと申請についても相談。農商工は手分けして資料を作ってもらうことにする。

10時過ぎにえんでやに行ってストーブに火をつけて、掃除機で掃除をして来る。大高木さんが11時30分過ぎにここで工学院大学付属高校の先生と旅行エージェント様と打ち合わせすることになっています。

茅野市観光連盟の横川さんとJTB観光券契約について話す。基本的にはこちらの考えているやり方で良いと思うと返事を貰う。

午後、立科の竹花社長とほっとステイのJTB観光券契約について相談。それぞれ御家事情があるので、調整してもらえる範囲は良いが、出来ない部分を持ち合わせているので条件を整えるのは大変ですね。そのあと吉澤さんからも電話が入り、長電話になってしまう。

3時30分、水野さんが資料を持ってきてくれる。最後のチェックなので見落としの無いようにしないといけないので気を遣います。

見ていて気がついて、掲載家庭に了解の念押しの電話を入れてみると、どうもうまく伝わっていないみたい。そこで上原さん宅へ5時過ぎに伺って事情説明。詳しく聞いていないと言われてしまい、内容を見て貰ったら、直しをして欲しいとお願いされてしまった。ごめんなさいね。

そのあとの『トムソーヤの森計画』を話し、地元の地権者に事前説明をお願いする。了解をして貰って一安心。お願いします。

終わって宮下さん宅へ掲載の許諾を求めに回る。矢張り良く聞いていなかったようだったが、了解してもらう。7時前になってしまった。

7時過ぎに掛川さんがドリルの刃を返しに来てくれた。寄って貰って、マップの原稿に目を通して貰う。重大な間違いを発見、良かった。9時過ぎにお帰りになる。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。