ツケウリの収穫。事務仕事に忙殺される。

朝から国際青少年交流農村の宣言文についてメールを作成して意見交換を行ったり資料の作成。

10時に上田市職員が明日東京で使う資料を届けてくれた。メディカルツアーの受け入れ病院の紹介パンフ資料です。来てもらったので交流宣言のやり取りを見て貰って意見を求める。

中道の畑に行って「ツケウリ」の収穫。50本ほどの収穫があった。塩漬けしてそのあと粕漬けにします。お昼に帰宅。

午後は事務所で資料作成や事務連絡をしっぱなし。色々とやりすぎるからかな。もっと減らさなくてはと反省。出来るかな??

4時過ぎに佐久市の恵崎常務のご自宅に明日東京で使う資料をお届けする。一緒に取れたての野菜をお届けすると、佐久ではこの丸ナスは打っていないと言って喜んでもらった。もっともって行って上げればよかったかな。たった5個しか持っていかなかった。反省します。

今日は反省の連続。過ぎたるは及ばざる如し。思い通りに行かないのが自然だからと自分に言い聞かせ、落ち込まなくて済ませようっと。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。