Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
台湾からの問い合わせ。すごいですよ、日本語が。 | 信州せいしゅん村

台湾からの問い合わせ。すごいですよ、日本語が。

羽 様

初めまして 信州せいしゅん村の代表で小林一郎と申します。宜しくお願い致します。

早速お問い合わせフォームで連絡を頂き、しかも点数をつければ100点満点の日本語のご挨拶を頂戴してしまい恐縮しています。どこでこの様な満点を取る日本語を覚えたのですか。また機会がございましたら教えてください。

先程の電話での話でも出しましたが、彰化女子高中様は今年の6月に学校に伺ってご挨拶をさせて貰ってきました。行った際のお話を孔校長先生にお聞きになって下さい。

彰化女子さんが再びお越し頂けるとのこと、ありがとうございます。お待ち申しております。

さて、お電話でお話しした通り海外からの教育旅行の総合窓口が長野県にはあります。

そこは「長野県学習協」と云います。
電話は026-238-9670
携帯090-2155-9663
担当者 恵崎良太郎 常務理事 です。

内部には吉池事務局長(男性)と総務担当で平林さん(女性)、そして学校担当の佐藤先生(男性)がいます。皆さんそろそろ歳を感じ出す?年頃の方で、思いやりと優しさと力を備えた人ですので、不安を覚えたら気軽にご相談下さい。気持ち良く答えて呉れるはずです。

ここではコース提案と設定から、学校交流の手配と宿舎の紹介、そして私達のHSも紹介と手配を行ってくれます。

羽さんが心配になるところも全て対応してくれますので、日本の長野県に来て頂けるでしたらご心配はないものと確信しています。

どうぞこれからも気軽にご連絡を下さい。

日本に来た際にはその目で長野をお確かめ下さい。
大歓迎します。お待ち申しております。

これからも宜しくお願い致します。

—–Original Message—–
Subject: お問い合わせ:

このメールは 信州せいしゅん村 http://www.murada.com のお問い合わせフォームから送信されました。お問い合わせを頂いたご本人様のメールアドレスにも送信しました。

区分:お便り

差出人: 羽

メッセージ本文:
先ほどは、ありがとうございました。

配属されて間もないもので、不行き届きの点も多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

関連カテゴリ: せけんばなし | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。