Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
野沢温泉での生協連のコープトラベル総会二日目。 | 信州せいしゅん村

野沢温泉での生協連のコープトラベル総会二日目。

6時から浴衣に下駄を引っかけて共同浴場回りに宮阪君と出掛ける。あとで聞いたのですがこの冬一番の寒さだったそうです。3軒回って7時20分だったので民宿に帰り30分から朝食。それにしても熱い湯だ。これを薄めるのがはばかるのが玉に傷で、気が引ける雰囲気は何とかならないのかな???合計5軒を回ったので、後でまた来ようっと。

8時30分に宿を出て案内をして貰いながら会場入り。昨日の続きの討論会。本当に真剣です。

10時30分からエクスカーション。野沢温泉の中を民宿の親父さんが案内してくれた。良かった。

12時に会場に戻り昼食。食べ終わって帰路に着く。

3時40分前に上田の自動車修理屋さんに立ち寄って、22万キロを越した愛車の修理作業の打ち合わせ。今度は綺麗な音の車になるのかな。

4時に事務所に辿りつき、パソコンに向かい、事務処理。30分ほどで、立科町の安江さんの紹介先の立科に行き、頂いて来る。

5時に事務所に戻って再びパソコンに。JTBさんとコラボで検討していて、月曜日が締め切りのコンテスト応募書類を作成。先方へ応募する。さあどうなってくれるのかな。楽しみです。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。