Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
野菜定植。筑北村で講演。青木の宮下さん。 | 信州せいしゅん村

野菜定植。筑北村で講演。青木の宮下さん。

朝ご飯前に野菜苗のトマトとカボチャの定植。

9時10分前に家を出て、筑北村での講演があるので10時10分に到着。村長がお迎えに出ていた。10時15分にはお呼びがかかって会議室へ15分も早く入る。

ほっとステイ筑北では今年2校の受入があり、今日はその反省会。私に受け入れ家庭の皆さんの声をお聞きしたうえで、話をしてくださいとのことでやって来たのです。会議は熱を帯びて、30分も超過して12時30分にお開き。

1時30分に青木の宮下さんと道の駅で待ち合わせし、久しぶりに活動の意見交換。

3時に事務所に戻る。宮阪君がホオズキ畑で苗の定植準備作業の草刈りと植える場所を耕運機で起こして呉れていた。

高雄市政府一行15人が16日に武石にやってくるので、その受け入れ態勢を整える。JTBさんのモニターツアー受け入れについて情報交換と受入準備。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。