秋野菜。台湾チラシ。市観光課&部長。テレビ取材

朝ご飯前に秋野菜3種類の種蒔き。

台湾行きのそれぞれの交渉先の話をまとめ文章化作業。関係先に流す。

9時30分に事務所を出て鹿教湯温泉に行く。10時から観郷ウォークのコース設定をしようとの会議で、私たちが指導的な立場で参加しています。今日はコースの設定とモニターツアーの件、それと設問の考え方を話し合う。12時10分に終わった。

13時、諏訪湖のホテルさんがやって来て、海外を中心にこれからの誘客方針について意見交換。帰った後でメールを頂き、コラボしてやりましょうと書いてあった。

この場に上原さんがパスポートを持ってきて、コピーを置いて行った。10月末から一緒に台湾へ行きます。

2時40分に事務所を出て上田へ向かう。台湾で使うチラシを受け取りその中から一部を、県庁へ郵送。印刷部数は5,000部作りましたが台湾へは3,000部を送り、残りは日本で使う予定です。。

車の中で吉澤さんと講演や下見の取り扱いについて30分間話し込む。新しい思いもよらない提案がありよく考えなければです。

上田市観光化へ出来上がったチラシを持参し、台湾営業について話す私たちのチラシを挟み込んで使うそうです。部長にもお会いして同様の話をして、協力し合って臨みましょうと返事を頂く。

テレビ取材の件で取材先やNHKテレビさんと電話で話すことそれぞれ30分にもなってしまった。思惑通りにはいかないのが当たり前です。結局7時に事務所に戻った。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
  • ♪ふるさと応援歌『田舎はいいな』

    視聴いただくにはFlash Player が必要です。