Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
桜井さん宅御焼香。近藤さん宅訪問。果樹とネギの防寒対策 | 信州せいしゅん村

桜井さん宅御焼香。近藤さん宅訪問。果樹とネギの防寒対策

昨夜帰って来ての荷物整理。

桜井さん宅に御焼香に伺う。13日に告別式があり、私は大分に行っていたので顔を出すことが出来なかったので伺ったのです。お茶を頂きながらお話ししたのですが、『一段落したらまたやりたいので宜しくお願いします』。『復帰は大歓迎ですから機会を見て宜しくお願いします』と返事をさせて貰う。

午後一番で果樹園に行って栗の木の防寒対策を行う。藁を幹に縛り付ける作業です。終わらす。

3時に近藤さん宅を訪問。これからの計画に対して家族3人が同席して意見交換をさせて貰う。最終的に協力をして頂けることになって、計画をどんどんと進めて行かれることになった。良かった良かった。

夕闇が迫りだした5時。畑に行ってネギの防寒対策を行う。果樹と同じように藁で囲いました。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。