Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
板橋三中ほっとステイ。日本農業新聞取材。NHK取材。国立苑裡高級中学 | 信州せいしゅん村

板橋三中ほっとステイ。日本農業新聞取材。NHK取材。国立苑裡高級中学

板橋3中さんのほっとステイ受入。私は日本農業新聞さんが取材に来たのでその応対をさせて貰う。事前に調べてきて居たので話しが早い。各家庭を回って歩いて貰ったがどこの家でも感心して見てくれていて、家庭から話を聞いていたのが印象的だった。

この日はNHKさんも取材に入った。各家庭でのシーンを知りたいようだった。家庭は楽しみにしているようだがどこまで出るか心配です。

板橋3中さんを4時にお見送り。

台湾の国立苑裡高級中学さんと国立大甲高級中学さんを受入。苑裡高級中学3さんは初めて台湾から事前に下見に来た学校さんで、以前来ていただいた顔見知りの先生お二人がお見えになって、ガッチリ握手。

巡回が終わって話をしてみたがしっかりとしている先生だ。各家庭すべてを下見したかったらしい。

家庭と一緒になって料理作りを行っていた。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。