Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
伯母さん一周忌。農家レストラン。県庁から。18日の栄村シンポ | 信州せいしゅん村

伯母さん一周忌。農家レストラン。県庁から。18日の栄村シンポ

新入社員の横関さんがインフルエンザから立ち直り復帰してきた。1週間のお休みでした。早速農家レストランの掃除に入ってもらう。大工さんは大忙しなので片付けに手がまわらない状況なので。大工さんたちはドアの枠入れ。壁下地工事。麺打ち場の間仕切り工事にかかっている。

9時30分から13時30分まで、塩澤の伯母さんの一周忌の法事。

2014-02-09 09.02.47

終わって再び農家レストランの打ち合わせを行う。

県庁から資料を欲しいといありが来る。沢山の資料を差し上げたかどのような事になるのでしょう!

 

夜FBでメールが来た。18日の北信濃の栄村で行われるシンポの件です。
・・・・・・・・・・・・・・・・

【○○□□と申します。
来週、栄村でのパネルディスカッションで 司会進行を務めさせていただく予定の者です。 普段は電通という広告会社で、 メーカーの商品開発のお手伝いを中心に、 マーケティング関連の仕事をしております。 栄村では振興公社が主催している 「JTB観光マーケティングスクール」の講師を 担当させていただいたご縁があり、 今回のパネルディスカッションにお声がけいただきました。

事前にパネリストの皆様について知っておきたいと思い、 cheap Baclofen 色々とインターネットを渉猟しておりましたところ、 小林様のフェースブックページにたどり着いた次第です。 (trippieceの石田いあん君とは、私が休日に活動している  NPOの縁で親しくさせていただいています)

1点ご相談がございます。 buy Lamisil online もし可能であれば月曜日に「せいしゅん村」にお伺いして 少しでも見学させていただければと考えているのですが、 いかがでしょうか。 ウェブサイトなどは拝見させていただきましたが、 パネルディスカッションでの議論活性化のためにも ぜひ現地の雰囲気を感じることができれば ありがたいと考えております。

もし伺えるとすると、東京で朝1件用事を済ませ、 Retin-A online 10時頃発の新幹線で上田に参りまして、 その後丸子までバス、下武石までは丸子からタクシーで 伺うことを考えておりますので午後になってしまうかと思います。

お忙しい中での突然のお願い、 大変不躾ではございますが、何卒ご検討いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大歓迎です。お会いするのが楽しみですとメールを送る。

 

 

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。