Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
銀行借入手続き。厨房の器具を教えて貰う。妻の誕生日。 | 信州せいしゅん村

銀行借入手続き。厨房の器具を教えて貰う。妻の誕生日。

午前中は現場でお手伝い。窓サッシを取り付ける作業ですが、雪が室内に振り込んで来て床の雪を掃くこと10回ぐらい。それでも振込みが酷い北側が終わり南側も1箇所取り付けることが出来た。

 

buy misoprostol

銀行の支店長と主任がやってきて借り入れ手続きを行う。署名を何回したことか、2時間もかかってしまった。最初は押印し始める前に押し問答から始まった。保証協会が保証するのに、保証協会に保証料を支払って乖離レに対して保証をして貰ったのに、何で銀行に保証を取られるの?

Proscar online

 

厨房関係の詳しいAさんがやってきて、使い勝手をご指導頂く。大変役に立ちます。ありがとうございました。

 

雪が強くなってきてものすごい量の雪だ。3回も掃いた。これ以上降ると大変だぞ!

 

妻の誕生日。毎日元気で働きまわっていてくれてありがとう。謝謝!

2014-02-12 20.20.44

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。