Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
孫が帰った。農商工の申請書作成完了 | 信州せいしゅん村

孫が帰った。農商工の申請書作成完了

明日やって来る台湾彰化高商様の受け入れ態勢を整える。終わり際の10時20分過ぎに大高木さんがやってきたので、仕上げて書類を渡し、家庭配布をお願いする。

明日の打ち合わせが終わって、懐かしの村マップの資料が出来上がったと云うことで、資料を見ながら不足部分を話し合い、再度の資料収集をお願いする。

お昼を長男家族と二男と年寄り夫婦と私達のみんな揃って、孫の仕草が可笑しいと大笑いをしながら食べる。食べ終わって、1時30分過ぎに平塚に帰って行った。

午後は農商工連携の事業申請書を作成。事業計画を立てて、事業費を算出して、その詳細を作成しないといけないので大変ですよ。大勢の皆さんと相談しないと出来ない作業ですね。

夕食後、再び農商工の事業申請書を作成。9時30分にようやく出来上がり、原案と云うことで関係者に送って見て貰うことにする。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。