Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
海外から良く来るね、ありがとうございます。 | 信州せいしゅん村

海外から良く来るね、ありがとうございます。

下記の様にお問い合わせやら郵送して欲しいと、
これ以外にも依頼が相次ぐ。
県庁の観光課の方とお話して22分、観光協会の方と30分。

私たちが主張してきた、これからの観光をどう捉えどう提供する
かが問題ですね。私たちは主張しているものを、こう提供したいと
台湾商談会で話してきたり、国内エージェント様にも話して
きましたが、やっと成果に結び付くような気配になってきました。

やる気のある人が、やっている人が集まって、3本の矢になって、
一点突破して、追随者を迎え入れ、更に穴を大きくするしかない??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になります。
先程お願いしました「㈱・・・・・・・」です。
イスラエル、ヨーロッパからのお客様を取り扱っています。
英語版をなるべく多くお送りください。
住所は下記の通りです。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
信州せいしゅん村
小林 様

お世話になっております、大変ご無沙汰しております。
このたびはご相談とお願いがありメールをさせていただきます。

台湾マーケットに於ける今までの長野県内の観光は宿泊は
あるものの、どちらかというと通過型が多く見られております。
今後は体験型、ローカル列車の旅、民宿体験などを組み込んだ
滞在型商品を企画しマーケットを広げたいと強く思っております。

そこで是非小林さんとタイアップさせていただきたく突然で
恐縮ですが、メールさせていただきました。

春はもう間に合いませんので、夏、秋向けに動いていきたい
ので宜しくお願いします。

再度、お電話でご連絡させていただきます。

関連カテゴリ: せけんばなし | タグ: | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。