Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
中学校の入学式 | 信州せいしゅん村

中学校の入学式

えんでやの開村準備作業とのうのうの会を4月24日土曜日に行うことにして、若林社長と連絡を取る。

申請書を整えて、地域自治センターへ歩いて出かけ、農業の水田利用の申請書を我が家と信州せいしゅん村の分を申請する。いつもは自動車で出かけるのですが、どう云った風邪の吹き回しか、歩いてみたくて歩いた。事務所に戻って、今度は郵送するモノが有り、歩いて郵便局まで出かける。途中まで来ると、金井義男さんに行き会い、挨拶を交わして話し込んでしまい、12時30分になった。金井さんも奥さんから2度も携帯で帰るように促されてしまった。ゴメンナサイ。

農商工連携の書類を作らないといけないのですが、人間が出来ていないせいか、集中できなくて困る。

1時30分に中学校の入学式に来賓として招かれたので顔を出す。校長先生も変わられて和田校長先生となり、その着任式。済んでから入学式。顔見知りの親御さんがいて、あの人たちの御子さんが入学なのかと、お子さんの顔が思い浮かばれる。83人の新入生だった。終わってから新らたに着任した先生方を紹介され、自宅戻ったら3時だった。

帰ってきたらそこに東京の遠藤さんから電話が入る。清旬野菜を扱いたいとの事で、取引細部に入る手前までの話を行う。前向きに検討していきたいと考えています。

曳きつき農商工のまとめ。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。