Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
幕張へ。台湾誘客説明会 | 信州せいしゅん村

幕張へ。台湾誘客説明会

田圃の水見。

大高木さんがやってきてほっとステイの受け入れについて話し合う。今回は川が増水しているので受け入れ日の日曜日には行かないようにすることにして貰う様に、受け入れ家庭に刷りものでお知らせすることにして作成。ついでに日頃の受け入れを確実に実行するために心構えを再確認して貰う書類も作成。

耳の調子が悪いので長谷川先生の所に受診。心配はなかったが痛みは我慢することにして薬は遠慮して待合へ。『あらっ』と声がするので振り向くと佐藤さんの奥さんが椅子に腰を降ろしていた。耳が聞こえなくなってきて困ったと言っていた。

帰りに中川大工さんのところによると北原さんと二人で仕事中。私のお願いしたい仕事を話すと気持ち良く取り組んでくれた。椅子の脚をカットする仕事で、孫の腰掛に転用するつもりです。

帰宅して昼食後、休む暇なく今日はアスパラ畑に出かけ草刈り。2時35分にやっただけで止めて家に帰る。今日は幕張で台湾から旅行業者がやってきて日台観光交流年の記念事業が行われ、これに参加するのです。

3時40分上田発で、6時30分に幕張の宿泊ホテル着。7時から懇談会が開かれ、9時に終わる。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。