Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
インドネシアから | 信州せいしゅん村

インドネシアから

信州せいしゅん村  小林 一郎 様

先日はジャカルタからの子供たちが大変お世話になり本当に有難うございました。ホームステイのあと河口湖、富士山などを仰ぎ見て東京へ2泊、最終日は成田にて宿泊、無事29日の夜ジャカルタへ到着した旨、現地より報告を受けました。
全員元気にて帰国いたしました。 誠に有難うございました。
道中、色々なことがありましたが生徒たちが最も印象に残ったところは、小林さんが言われてように80%以上がホームステイとの報告です。
次回はホームステイに3日間くらい宿泊し農業体験や、交流を希望しているとのことです。

依田窪南部中学校ですごした時間も本当に愉しかったとのことで再訪問したいとの意見も多くあったそうです。そして何よりも学校の整理、整頓がきちんとし、きれいであったことも彼らには大きな勉強になったようです。学校はじめ皆様のお力添え誠にありがとうございました。
今後とも武石村のホームステイを推薦させていただきますので宜しくお願いいたします。
小林様にお願いがございます。 私のカメラのメモリーがなくなり学校およびホームステイでの映像がなく、もし可能ならばメールにて私のアドレスにお送りいただけないでしょうか。
当社も海外用に映像を作成しアピールしていきたいと思いますので何卒よろしくおねがいいたします。

校長先生、教頭先生はじめお世話になりました皆様に宜しくお伝え下さいませ。
暑さに向かう折 お体ご自愛下さいませ。

   アジア・・・・・・・   ○○ ○○

関連カテゴリ: ゲストのお便り | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。