Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
三好高のバス運行表。台湾義援金。小屋倒壊。講演 | 信州せいしゅん村

三好高のバス運行表。台湾義援金。小屋倒壊。講演

朝から宮阪君と明日20日にほっとステイにやって来る三好高校様のバス運行表を作成。早く覚えて貰えればありがたいですね。終わって次に下北沢聖徳高校様の受け入れ家庭一覧表を作成。

清住さんが地主周りをして戻ってこない。心配になって電話したら『今、地主さん宅を出たところです』とのこと。良かった。不手際が有ってはいけないですね。

豊田さんのおばあちゃんが、私達が台湾からの義援金を気仙沼に届ける際に、せいしゅん村も持参しようとの呼びかけに応えて義援金を持参してくれた。途方もない金額で驚いてしまい、懐に戻してもららう。お気持ちを頂きました。

2時過ぎに伯母さんが入所している施設を転所しなければならず、新たな施設を尋ねて歩く。種屋さん宅へ顔出し。

昨夜の強烈な突風により、田圃のハゼ掛け資材小屋が吹き倒されている、と隣のアスパラ栽培者の川合さんから連絡を受け、田圃へ行って見ると無残に畔下に倒れていた。『直すのは大変だぜ』と言われたが、不幸中の幸いかな人的被害や隣接者に迷惑のかからない倒れ方をしていて良かった。大至急対応をしないといけない状況だ。

事務所に戻ったら受け入れ家庭に明日の予定の連絡の真っ最中。よくやってくれて助かります。静岡放送からラジオ番組出演について内容の確認を受ける。

7時30分に白樺湖の亀屋ホテルさんで明日やって来る三好高校生の前で武石研修について講演を行う。8時30分にホテルを辞して自宅に戻る。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。