Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
岡谷市の友人夫婦が。鴇田さん宅で一杯会。 | 信州せいしゅん村

岡谷市の友人夫婦が。鴇田さん宅で一杯会。

メール返信が仕事になってしまっているようだ。これでは駄目ですね。

11時過ぎ、資源ごみのリサイクルに缶やビン類を持っていく。その足で『えんでや』回りの農地の雑草を確認して歩く。今やらないと手に負えない様になってしまう。大変だ。

にわか雨のオンパレードだ。急に降ったりやんだり。女房はお袋さんと伯母さんのお見舞いに行っているので、洗濯物を入れたり出したり忙しかった。

2時に岡谷市の友人夫妻が実家のお袋さんに会いに来たが、時間があったので立ち寄ったと訪ねて来てくれた。久し振りにたっぷりと2時間近く話し、帰って行った。

明日、田圃に肥料を撒くのでその準備作業。

6時から鴇田さん宅で一杯会。芹沢さんも来ていた。話は尽きない位に出て来て、教えて貰う事しきり。10時20分に女房に迎えに来て貰い、宮阪君を自宅までお送りする。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。