Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
今日も事務所。モニターツアー応募締め切りに間に合った | 信州せいしゅん村

今日も事務所。モニターツアー応募締め切りに間に合った

今日も一日事務所に缶詰。本当は朝からチェーンソー仕事に出掛けて行きますからと先方に連絡をしたのに、モニターツアーの申請者が私でなければ駄目だと云う事が判って、事務所に張り付いて仕事をやる羽目になってしまった。

観光庁の補正事業のモニターツアー募集で、よそと組んでの申請です。ほっとっステイの癒され感にメンタルヘルスを組み合わせたツアーですが、何とか採択して貰えればいいのですが結果が楽しみです。

ただ急に私からの申請で、長野県庁からは果たして大丈夫かと連絡が来るしまつ。でも受け付け枠が違うので良いみたいです。

県庁へ台湾の営業結果をメールする。連絡をすることになっていたので出した次第。この中で台湾訪問の件を書き記して出す。どの様に捉えてくれるかですね。

上田市へ出向いて海外や国内ツアーの件で伺うことになった。

4時締切で10分前に提出する事が出来、窓口からは間違いなく受理しましたと返信メールが届き、関係者に転送。一同からは安堵のメール。

夜は新たなメール申請を出させて貰う。これも期待している事業ですが、かれは全くどうなるか見当もつきません。内緒の内緒。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。