Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
上原宅で説明を。松本市観光コンベンションがコラボの件で | 信州せいしゅん村

上原宅で説明を。松本市観光コンベンションがコラボの件で

8時40分に上原宅へ伺う。これからを説明させて貰って、協力をお願いしますとお話させて貰う。前向きなご夫婦ですから了解をしていただく。

10時20分『えんでや』に行くと、すでに筑北村のお二人と松本コンベンションの課長が待っていた。12時まで話し合う。

これからの誘致活動を繰り広げる中でコラボさせて欲しいとお願いされる。お互いが寄与しあうことを意識して取り組めるのだったらコラボしましょう、とお話しすると、気持ちよくわかってくれた。これからが楽しみですね。

午後は上田市内へお歳暮配り。

4時05分に事務所に戻って別所温泉の上松屋旅館の倉沢社長とこれからについて話し合う。5時にお帰りになる。

そのあと、えびす設備の唐沢社長がお歳暮を届けに来てくれた。丁度考えていたことのビニールハウス改修について意見交換。知恵を授けてもらう。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。