Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
海外へ100回行った中で一番。農村セラピーDAY。清住さん修了。 | 信州せいしゅん村

海外へ100回行った中で一番。農村セラピーDAY。清住さん修了。

昨夜の株主総会の中で、飯田さんが海外へ100回ぐらい行った中で今回の台湾が一番だよ、と云っていた。それだけの回数を行った人がこの様に言うのだから凄い事なのですね。

夕方、地方事務所へ行った際に地方事務所長とお会いし、4月半ばに台湾へ行った報告会をやる予定です、とお話ししたところ、私をぜひ呼んで下さい、声を掛けて下さいねとお願いされる。そうどこじゃない(そうですね!)

元気つくり支援金の完了届の書類整備を行う。その間にJAだとか、あちらこちらと用事が出来て歩き回る。せんげあげ(川掃除)の案内を受け入れ家庭である竹内さんが持ってくる。私はお茶当番をやらなくては、でした。

4時30分過ぎに事務所を出て、上小地方事務所に行って農村セラピー協会の「農村セラピーDAYイベント」の事業完了の報告書を提出。担当者は4月から職場が変わるので、このまま置いて行くのは厭なのでしょうね。時間を過ぎても見て頂いてしまった。無事通過、アリガトウゴザイマス。これからも新しい職場で頑張って下さいね。

清住さんが研修期間満了で今日が退社日。頂いたメールでは『1年間お世話になりました。 せいしゅん村の雇用からは外れますが、今後もいろいろとご教授頂けると 幸いです。 ありがとうございました。』

武石で農業をやって行きますとの力強い言葉を残してくれた。頑張ろう!

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。