Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
台湾お見送り。新規計画打ち合わせ会。資料。シンガポール下見。大分。 | 信州せいしゅん村

台湾お見送り。新規計画打ち合わせ会。資料。シンガポール下見。大分。

台湾からの一行64人のお見送り。高雄市から来ていただいたがとても喜んでいた。8時ジャストにお見送りだったが行き先は富士見高校。武石のここは雨降りだったが気温は4度なので、大門峠は雪だろうと踏んで新和田トンネル回りで岡谷インターから富士見高校を目指してもらう。これ結果的に正解。大門峠は10㎝も積もって除雪車が出たそうで、トラックが事故を起こしてしまったとのことだった。新和田は国道の幹線道路だからこの心配がなく予定通り9時20分に現地に着いたとの知らせが入る。良かった。

9時30分から新規事業計画の打ち合わせを12時まで行う。話して方向性を出しましたが、明かりが見えることは健康にいいですね。

長野市からパンフレットを印刷する際に信州せいしゅん村を掲載したいので、原稿をチェックしてくださいとメールが届く。2往復やり取りしてOKを出させて貰う。

JTBさんの担当者から、これから進める事業の40ページもの膨大なパワポ資料が届く。目を通して意見を纏め、電話で話し合いを行う。大変な作業ですが、こちらを向いてくれて商品化してくれるので知らん顔はできません。誠心誠意の積み重ね。

3時にシンガポーからル下見。副校長先生が見たいと訪れていただく。村内を案内し、家庭も2軒ご覧いただく。

カレンダー原稿を作成して印刷に回さないと年内に間に合わない恐れがあるので大至急仕事。

大分に13日から行きますが折角行くのだから先行事例視察をしてこようと、行先を調査して周囲に相談しながら手配を始める。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。