Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
台湾のお見送り。千葉市で学習協商談会。八丁堀の割烹で。 | 信州せいしゅん村

台湾のお見送り。千葉市で学習協商談会。八丁堀の割烹で。

台湾のお客様のお見送り。昨夜は校長先生以下大いに語って飲んだかな。サケのツマミがないぐらい、何かモット無いかの繰り返しだった。台湾に来たらぜひ寄ってくれと何回も繰り返しておかえりになる。

9時36分発の新幹線で千葉市で開かれる学習協商談会に青木の宮下さんと真田の山崎さんと3人で向かう。。指定席を確保していたのであっという間に東京に着く。お二人もそれぞれの地区のほっとステイ担当責任者だから話が尽きないですね。

会場は東京ディズニーランド脇のサンルートホテル。ここで昼食を食べて1時過ぎに会場入り。久し振りにお会いするやる気満々の顔ぶれ。意気込みが伝わってきます。情報股間で、これからの取り組みを話して、協力要請を多いにさせて貰う。

5時に終わって別棟に移動して交流懇親会。自分たちも動き回れるので良い収穫話が沢山。有意義な時間だった。

7時過ぎに終了して京葉線で八丁堀のホテルへ。八丁堀の旦那になって3人でちょっと一杯の反省会に出かける。場所は割烹。旦那衆は行くところが違う。外に見送りに出ていた出ていた若女将に話しかけたのが切っ掛けで入り込んでしまった。美味しい熱燗と話で10時まで。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。