Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
事務所で忙殺。台湾受入で振り回される。彰化工商のほっとステイ受入 | 信州せいしゅん村

事務所で忙殺。台湾受入で振り回される。彰化工商のほっとステイ受入

夕食作りをしている家で、ハイポーズ

事務所で午前中は忙殺される。

午後一番で明日の受入の台湾受入で振り回される。原因はちょっとした確認不足。24日に宿泊予定が、飛行機が着陸したところで添乗員さんに聞いたら23日になっているとのこと。当然他に予定が入っているので受けられない。大騒ぎ。

これに伴って、宿泊以外の体験も予定されていて、これの対応もしてあげないと彼達が動けなくなり、更に困ってしまうのでこれを何とかしてあげないと、楽しさが損なわれてしまう。明日来る話なので四方八方手を尽くして段取りを繰り返してみるが最終結論は明日にしかならなくて不安。

夕方台湾の彰化商工さまの受入。何度もお会いしてる「鐘長生」校長先生がにこやかなお顔でやってきた。家で一休みして貰って巡回に歩く。校長先生は結構日本語が話せます(テレビのテロップを読みます)何処の家でも『いいね』を連発してくれた。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。