Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
台湾お見送り。県庁とメトロポリタン。北澤土建の社長一行。 | 信州せいしゅん村

台湾お見送り。県庁とメトロポリタン。北澤土建の社長一行。

朝起きて里の駅計画の書類作り。

6時40分に温泉に入りたいと云う台湾の皆さんと雲渓荘に入浴に行く。朝湯は良いモノですね。8時に戻って朝食。9時に台湾の方々をお見送り。

別れは辛い。心が通うとなおさら辛い!

天野先生が自宅にやって来てくれた。先生と打ち合わせを行い、10時に長野市の県庁に向けて出発。

11時10分に県庁の農政部に伺って6次産業化の事業計画や今後の計画について話し合う。12時30分過ぎて終了。県庁の食堂で昼食。

1時30分、観光部に行って6次産業化の件で、室長と話し、そのあと他の課長と話す。2時10分過ぎに終わったが、好意的に話をお聞きして貰えるので、進展して行くのかな?

2時30分、メトロポリタン総料理長と里の駅の厨房計画を見て貰う。厨房の銅線と器具類の考え方と揃え方。大変参考になった。また農家レストランへの協力をお願いする。快諾して貰った。

5時に戻って来たら北澤土建の社長一行3人が丁度事務所に入るところだった。えっ、私が窺うことになっていたのに来て頂いてしまった。申し訳ありません。里の駅構想をお話しし、協力をお願いする。1時かな30分話してお帰りになる。明日専務が打ち合わせ会に来てくれることになった。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。