Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
昨日の纏め。台湾行き準備。宮阪君緊急脳手術。深夜バス。 | 信州せいしゅん村

昨日の纏め。台湾行き準備。宮阪君緊急脳手術。深夜バス。

buy valacyclovir online

昨日のブランド大賞受賞の記事が出ていた。ありがとうございます。昨日の纏め作業を行う。 buy Clonidine
buy doxycycline online 2013-11-16 10.52.09

明日から5泊6日の台湾行きですがそのパッキング作業を行う。

とんでもないアクシデントが発生。宮阪君が昨夜の交流会を頭痛が酷くて急遽欠席して自宅に戻っていたのですが、朝確認したら風邪だから大したことが無いとの報告だったので、兎に角病院で受診するように指示して、受信しないのだったら台湾へ連れて行かないよと云っておいたのでしたが、11時30分過ぎに電話が入り、『見て貰ったら急いで小林脳外科に行くようにと云われた。女房を呼んだ』とのこと。上田市内に努めている奥さんを呼び寄せていれば1時間の上ロスしてしまうので、悠長なことをしていられないので私が病院へ駆けつけ、35分離れている小林脳外科へ連れて行く。
2013-11-23 10.40.28

玄関で奥さんと行き会い、診察室に入るまでいて武石に戻る。3時40分に奥さんから電話が入り『緊急手術を行い、今は集中継寮室に入っています。容体は安定しています』だった。頭に穴を開け、たまった水を抜き取り160CCも抜いたそうな。手遅れにならなくて良かった。良かった、本当に良かった。

深夜、台湾参加者を迎えに行ってバスに乗り込む。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。