Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
鹿教湯温泉で日本の名湯100選シンポの講演。キビ脱穀。ホオズキジャム | 信州せいしゅん村

鹿教湯温泉で日本の名湯100選シンポの講演。キビ脱穀。ホオズキジャム

朝の打ち合わせ後、台湾の高雄師範大学付属高中へ受入体制メールを送り、女房とキビの脱穀作業を行う。昨年より4 Order Retin-A 割増し位とれたので、仕事量は当然増えて休みなしで動き回る。仕事はハウスで乾かしていたものを引きずり出して、脱穀して、篩で篩って、唐箕を2回かけて、紙袋に入れるだけですが作業はきつかった。

IMG_1190

 

generic Toradol buy cheap Lithium 終わって少し時間が有るのでジャガイモの芽欠き作業も行う。途中でやめようかと思ったが終わるまで続行、1210分前に終わり。ホオズキジャムも仕上がった。

 

自宅に戻って、キビ作業で埃だらけになったのでシャワーを浴び、鹿教湯温泉の待ち合わせ時間の間に合うようにと慌ただしく自宅を飛び出す。丸子の中川さんに忘年会通知を届け、1245分、鹿教湯温泉にドンピシャリ間に合って昼食を3人で取りながら打ち合わせ。丁度市長もここで昼食だったので、新規計画の里の駅構想の件をお話しする。

 

今日は鹿教湯温泉で第2回日本の名湯100選シンポジュームが開かれ、130分に会場入り。2時開会で、パネルディスカッションの後、私の特別講演「農村交流と観光。日本農業賞を受賞して」と題して講演を行い、その後会場を移して交流会が行われる。

IMG_1225

 

知り合いの方が一杯いて、県庁職員もパネラーとしてお越しになっていたので色々とお話を聞く機会が有って大変良かった一日。鹿鳴荘で宿泊。ロビーで先生方とストーブを囲んで一杯飲む。これも良かったねー。

 

 

 

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。