Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/murada/www/wp-content/themes/thematic/single.php on line 8
上田市役所。農商工連携事業の調査を受ける | 信州せいしゅん村

上田市役所。農商工連携事業の調査を受ける

9時25分に家を出て市役所へ。10時に農政部長と課長と係長に、武石の課長と係長とで農村セラピー協会立ち上げについて説明と参加依頼の話しをする。出席してもらえることになった。武石の係長も参加してもらえることになった。良かった。11時過ぎまで。

次にアポなしだったが商工部長の所に寄ったら部長室に招き入れて貰い、農村セラピー事業の説明をさせて貰う。『小林さんの行動についていかれないや』と云われ、『私の周りの人は付ついて来てくれていますよ』と返すと『行政はそこが駄目なんだよな』と云いながら協力してもらえることになった。

そのあと別棟の観光課へ行って観光課長と係長に同じ話をさせて貰う。地方事務所へこちらから放しておきますからと嬉しい話しをして貰う。

12時40分に帰宅。慌てて昼食をとり、2時過ぎに東急インで農商工連携事業の調査を受けることになっていたので再び上田市内へ。

天野先生と府川さんとが見えて提出してある資料を基に話し合い。ここまで成果が上がっていて良いですね。どうしてですか。事業認定を受けた効果が有るのですかね。矢継ぎ早に質問が襲ってくる。でも本当に効果が有るのですね。4時過ぎに帰路に就く。

事務所で色々な書類作り。

今日は私の誕生日。還暦を迎えました。生まれ変わったので初心に帰って更に励みます。みなさま今後とも宜しくお願いいたします。

関連カテゴリ: せいしゅん日記 | ブックマーク: パーマリンク.コメント及びトラックバックは受け付けておりません。